北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ハロウィンスペシャル!

今日のスペシャルはB 2外によるハロウィンカレー。

見た目もさることながら、味もちょべりぐでした!So cute でSo deliciousなスペでした。

みんなでスペシャルに舌鼓をうつなか、恒例のアピールタイム。ハロウィンにちなんでうけなきゃいたずらというコンセプトでモロガ(1)そういちろう(1)が一発芸をし合うというものでした。

ピサの斜塔

カルシファー

なんとも言えない空気の中、なぜか天の声のキャリオ(7)の笑いが響く、そんなアピールでした。最後にカーニバル(2)の「ハッピーハロウィン!」で締め括り。すべてを持っていきました。

文責は畑中(1)ですた。