北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮務部の活動 ~高下駄に焼き印を押すの巻~


今週末は毎年恒例の観楓会!!


世間一般の観楓会と違い、恵迪寮の観楓会では寮から30kmもある定山渓まで高下駄をはいて歩きます!


観楓会に合わせ、我々執行委員会寮務部では高下駄に焼き印をつける作業を行いました!!





寮務部、貴重な共同作業の一幕。





石渡(1)、焼き印を押す





中西(1)、焼き印を押す





最初はあんまりうまくいきませんでしたが…





最後の方は完璧ですね!!

中西(1)はもう焼き印マスターです!!





どや顔の中西(1)

ちょっとうざったいですね。はい、



そんなこんなで計30足の高下駄に焼き印を付け終わりました!!


いよいよ明日!観楓会

楽しみですね!!



文責 しょうこ(2)