北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

卓球台がやって来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!

JUGEMテーマ:日記・一般 今日の午後4時過ぎに、寮に新しい卓球台がやって来た!!!! 新品である。 くそ重い卓球台を林(6)、ごんどら(3)、ナンプラー(2)、なおやまいし(1)の4人がかりで寮の玄関まで運ぶ。 日頃の運動不足もたたってしんどい。 ~組み立て組み立て~ 所要時間は15分ほどだったかな      そして、、、ついに 完成!!!!!!!!!! イヤッホー!? あとは新しいラケットが届くのを待つだけですな。 ふふふふふふwww楽しみ 自称”百日咳”に苦しむ森林の人(3)でした。咳が辛いぜ(T_T)