北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ノースサファリパークサッポロに行ってみた(5)

みんなで向かったのはイベント会場。始まったのは…そうです。アヒルレースです。アヒルを6羽いっぺんにスタートから飛び出させ、ゴールに一番速くついたアヒルの勝ちという至ってシンプルなレースでした。bet は一着か二着になるアヒルを当てる形式でした。私は…

こいつしかいませんでした。彼女なら勝ってくれると信じたのですが、あえなく惨敗。結局ノセ(3)の一人勝ちでした。

次は先日とある動物園番組で企画された動物を可愛く見せるシステム。(うまく言えない)

とってもキュートでした。一瞬の出来事でした。

続く…

文責は畑中(1)ですた。