北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ノースサファリパークサッポロに行ってみた(6)

次はデンジャラスの森。さっそく、デンジャラスな体験。

虎のエサやり体験。個人的にはドラゴン(5)とのツーショット、龍虎まみゆるシーンは激熱でした。

次は猛禽類へのエサやり体験。めちゃめちゃ食いにかかってくるフクロウと鷲を前に直実(4)を筆頭に皆若干びびりぎみでした。

その後は正真正銘のデンジャラスな森。あまりにも怖くて写真など忘れるほど。何が起きても責任はとらないことを了承する趣意書を書かされるレベルということで怖さを察してほしい。

ラストは珍獣を食しました。

ヤモリとサソリ。味は良いがいかんせん見た目が…。みんなの意見は一致しました。

そのまま帰寮…。とはいかず、温泉に浸かってゆっくり。その後はまさかの万代で引き。私が負けました。辛すぎる…。

ノースサファリサッポロは楽しい。何よりも近い。良い休日になりました。

文責は畑中(1)ですた。