北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第306期炊務部始動!!

 昨日は第306期執行委員会炊務部による初スペシャルの日!

メニューは豪勢にステーキとオニオンスープで,値段は150円でした。


懸命に作業する炊務部員達



ちなみに筆者も炊務部なのですが、200人を超える量を作るのは初めてでかなり悪戦苦闘しました。


そして、スぺを配り終えた後に自己紹介もかねて炊務部が芸を披露しました。


炊務の辛さをネタにする炊務部長・未来(2)



終わった後に「おいしかったよ」って言っていただけました。心にジンときました。
やっぱりうれしいものですね。

これから半年間よろしくお願いします!


文責はナナメ(1)でした。