北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

なんにもないつぶやき

やっぽー

最近雪が溶けたかとおもいきやまた降ってきたね。
また道がちゅるっちゅるになりました

今日は文常の部屋替えスペシャルがあったよ

今日のメニューはシチュー丼
隊長はエウロパ(2)
写真撮っとけばよかったー

見た目に反して味はよかった

明日もあるので楽しみ!


果てる竹槍(3)

寮長ですね。
議案を書いてる途中であっちの世界に行っちゃいました。

反転ごめん 元気な三輪(1)


彼の名は三輪。夜は眠くならないらしい。
さらに1、2限があるときは昼12時まで寝れるんだぞ!
削ってるね!


寮ではほぼ常に人がいるから寒い冬でも暖かいよ!