北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

B1のクリスマス企画

24日、B1主催のクリスマス企画が大通公園で行われていました。

企画の会場である、大通公園3丁目付近です。

企画内容

参加者は4,5人のグループに分けられ、それぞれのグループに何も乗ってないケーキが配られます。

サンタクロースの長、三田(1)のDVに耐えかねたサンタやトナカイたちがトッピングの食材を持って大通公園を逃げ回っています。

それらを捕まえ、出されるお題をクリアしたら食材が貰えます。

お題「女装してフリーハグ」に挑戦する3人。

その後どこからともなくやってきた一般のサンタクロースがフリーハグに応じてくれていました。

無事、クッキーを貰えました。

このグループは違う具材を手に入れるために再びサンタやトナカイを探しに行きます。

とあるグループが作り上げたケーキ。

バケットやバナナをそのまま乗せています。

バンカラな感じがとても良いです。

出来上がったの中でどれが一番美味しかったかを、キリストが判定します。

色々投げられてゴミだらけになるキリスト。

一番美味しいケーキを作ったグループには中華まん660円分が送られました!

各グループ、出来上がったケーキを食べて解散。

見たところどのグループも美味しそうで、

判定役のキリストも「どれも不味くない!!」

と意味わからん理由で怒っていました。

まー、とりあえず無事に終わって良かったです。(まとめ雑)

文:三田(1)