北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スペの買い出し

 ~ゴリラはみんなB型である~  by Wikipedia


こんちは!先日、日曜19時からやるスペシャルの買い出しにいきました!

今回は帰省を考慮して120人分

買い出しの量は少なめなので写真は撮ってなっしんぐ


買い出しの何が楽しみかっていうと
大阪王将の餃子を噛み締めながら味を学ぶ堂下(1)

そう、外食ですね!


堂下くんは外食が好きすぎて将来の夢は外食屋さんになることだそつです


スペシャルの作業はたいてい土曜日の深夜から始まります

The★作業中

今回の作業はみんな話せてて、とても楽しかったで
慣れてきたのでしょうか?!

日曜のスペシャルはなんだったのでしょうね

では、3年目のマシメンでした。