北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

成績発表

皆さんこんばんわ いかがお過ごしでしょうか。   我々大学生も現在はテストがやっと終わり、春休みをのんびりと過ごしております。 しかし避けては通れないことがあります。 そう!成績発表です! 留年するのか・・・放校するのか・・・みんな様々な思いを胸にPCの画面とにらめっこ。 ハイチュウ(1) かくいう筆者はというと、まあ余裕でしたね。 正直周りがザコすぎて話になりませんでした。嬉しい
まあ二年生になっても引き続き頑張っていこうと思いましたね。
上の年目の方もせいぜい頑張って下さい。
受験生の方も頑張って下さいね!!!
文責:卒業要件オーバーキル(1)