北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

『恵迪寮ってなに?』

どうも皆さんこんにちは

茉莉(1)です。

今回から寮内の設備・物品紹介ということで特集を組んでいこうと思います。

題して『恵迪寮ってなに?』

不定期ですが笑)

記念すべき第一回目はこちら!

楽しそうに卓球するちゃんP(2)とどーした(1) 見守るハラ(1)

そう!卓球台です!

基本的にいつでも使えるので卓球に困ることはありません!

ちょっと体を動かしたいときに最適ですねugokukinoko

卓球台は古いのを買い替えたばかりなので新品です!

皆大切に扱いましょう矢印上ベーベ(口開け)

ちなみに筆者の卓球の腕はというと、強い方だと思います(笑)

是非声をかけてくれ!

文責  茉莉(1)