北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

試験前日!

Say Hello!

今日は北大の受験生を応援するために校内に繰り出したよ!

校内は下見に来てる受験生でいっぱいだったよー

小さいけど絵馬にみんな思い思い言葉や野望を書いてたね

「彼女をつくりたい」って書いて受験生もいたね。

願っただけでできると思うなよ

とにかくみんなには明日頑張ってほしいな。

fight✊‼

11時からは応援団・応援吹奏団によるステージがあったよ

なんと裸足!!凄い!

けっこう風も寒くて雪もふっていたけどステージがおもしろくてあっという間に時間が過ぎたね!

そして、明日受験なわけですが、

今年も受験後に茶話会やります!!

試験会場を出ると恵迪寮の寮生が受験生をお出迎えするよ!

茶話会では恵迪寮生の渾身の芸が見れたりご飯がタダで食べれたり!

帰りも寮生がホテルまで送ってくれるから安心してください。

では明日みなさんに会えることを楽しみにしています

今日だけは無理せずに、おやすみなさい。