北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓士幌!!

5月3日~5日の日程で新歓士幌ツアーに行ってきました!! 執行委員からは茉莉(2)、ナポレオンPT長(2)、ハラ(2)、DS(2)、おじさん(2)、ハイチュー(2)、ブランコ(2)、ちゃんP(3)、バイ(4)、タイ米(4)が参加しました。 筆者の行の車は中川(1)、ティッシュ(1)、副部長(1)、ブランコ(2)、サーカス(4)、ちゃんくる(4)でした。 最初は甘い物たくさん食べました。 北菓楼にて 次に行ったのは神居古潭 この川は深いところで70Mあるそうです 次に行ったのは旭山動物園 筆者も行くのが初めてだったのでとても興奮しました。いろんな動物がいてとても楽しめました!! 動物の赤ちゃんはやっぱり可愛いですねーー。 次に行ったのは流星の滝と銀河の滝です。 きれいでしたねー。 そして黒岳の湯に入って小屋へ行きました。 2日目は榎(1)、ゾク男(1)、DS(2)、櫻井(2)、森田(2)、まんさん(7)と筆者が一緒の車でした。 襟裳岬にアザラシを見に行きました!!!!! ただごらんのとおり雨だったので視界が悪く 懸命に探しましたがいませんでした・・・ 襟裳岬は風がすごい吹くということらしいので「風極」してきました。 25M/Sは半端ねぇぜ! こんなかわいいキャラクターいたよ! そして襟裳岬から帰る途中ヒッチハイクしてるおじさんがいたのでのせました。 なんと世界一周を目指しているそうです!今は世界に行く前に日本の事を知らなきゃということで日本一周してるそうです! 頑張って下さいね! 3日目は榎(1)、こーろ(1)、石渡(2)、サーカス(4)、バイ(4)、我如古(7)と筆者が一緒の車でした。 写真があんまり撮れてないんですけど、ナイタイ高原、大草原の小さな家、みづの、チーズ工房、ワイン工場に行きました!! どこも楽しかったですよ!!  おいしい物も食べることができたので大満足です!! 最後に他のチームの様子を写真で振り返ってみましょう。 とても充実したGWになりました!! 来年も楽しみですね!!! 文責 茉莉