北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓相撲大会

こんばんわ

昨日はb2外主催の相撲大会がありました。

え、恵迪寮に土俵なんてないだろだって?

うーん

ないけど簡易土俵が出現するぼーい!

こんな感じ。ふんどしが取れたら負けだよ

土俵のまわりには人が座ってクッションがわりなるよ!

だから見てる人は臨場感がありすぎてちょっと怖いよ!

ちなみに、この相撲大会は例年協賛を多くのお店からいただいているよ!

入賞したりすれば豪華協賛がもらえるから頑張っちゃうよね。

今回も非常に盛り上がった相撲大会でした。

by 工学部の3年生