北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今日のスペはタネ丼

やっほー!Yahoo!

昨日のスペは中華丼だったよー

「中華丼と八宝菜の違いはなんですかー?」

ってよく質問受けるんだけど、

「ご飯の上にのせるかのせないか」らしいよ!!!

そしてスペの後の企画はc1内主催のオリジナル企画「僕は死にます」でした。

内容は、名探偵モロガ(2)が殺人鬼タロー(3)から市民を守ろうとするも失敗。墜落の人生を歩むことになったモロガはサクシュに身を投げる...

というものでした!

最終的に局所的ずぶ濡れ企画でした。

 

こういうのもありだなと感じた工学部の3年生でした。