北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

うまい部屋

こんばんは。

 

それでは本日のブログいってみましょう。

 

毎年恒例、鉄工団地自動車学校の全面協力のもと開催されている

うまい部屋!!!!!

 

3000円以内でテーマに沿った料理を作り、

 

鉄工団地の三宅さんにジャッジしてもらうシンプルな企画。

 

ことしのテーマはというと、、、

 

 

パッと見でテーマが全く分からない、カオスな吊看。

 

これによると、テーマは

「今週のスペで文句言われた 来週何作る?」

 

IPPONグランプリ的な。

 

「自由」には様々な言い方があるんですね。

 

 

 

司会芸の様子。

 

西村(1)×宮沢(1)=不安 だった会場の雰囲気をやや吹き飛ばすややウケな司会芸。

 

 

 

新歓期、一年目だけでなく上までも苦しめたポテサラ丼の再来。

 

宮沢のがっつく瞬間をとらえた一枚。

 

一度気になりだすともう、そこしか見えなくなる。

 

 

 

 

左側の方が三宅さん。

 

いつもありがとうございます。

 

 

本日も居なかった僕ですが、

 

なんとなく盛り上がってたっぽい空気は感じました。

 

エンドウ