北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

祭-まつり- の 終わり

 

こんばんは。

 

十月の半ばから始まった寮祭が終わりました。

 

今日からまた静かな夜です。

 

 

こんな静かな夜には昨日の後夜祭を軽く振り返ってみましょう。

 

 

ベースはかぐや姫

 

司会は 翁とオイルレスラー?

 

 

 

各PT長がピン芸を披露していく。の一部。

ウケたり、スベったり、ややウケたり。

 

 

観る方は気楽でいい。

 

MVPには白いお面をつけている 

陣野原(1) が

 

「だ~れだ。」

「僕は陣野原です。」

 

で一世を風靡しました。

 

彼にお話を伺うなんてのも乙ですね。

 

もしかしたらやるかもしれません。もしかしたら。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

エンドウ