北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

プレイバック②

こんばんは。

 

昨日に引き続き、寮祭を振り返っていきましょう。

 

 

藝術祭

 

 

 

みんな各々の芸術を披露。

 

なんかこういう時に披露するものほしいなあと思いました。

 

仮装パレード

 

We are the world

 

果たして寮祭の情宣になっていたのだろうか。

 

 

 

寮歌祭

 

表現の幅は様々。

その寮歌にはどんな思いが、背景があるのか。

調べてみたり、想像してみたり。

そして歌い継いでいくのです。

 

相撲大会

 

きっといつまでたっても、どこにいっても

面白い企画ってこういうものなんだろうなあ、と思いました。

 

 

映画祭

 

映像撮って、編集して。

その過程が一番楽しかった気がします。

 

 

そして、部屋デコ・座・LIVEと続いて今日へと。

 

ついに、これから始まる後夜祭。

 

みないろいろな思いを胸に共用棟へと集まっていくのです。

 

 

行ってきます。

 

エンドウ