北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

藝術祭

こんばんは。

 

雪が降り、朝晩だけでなく日中も冷え込みが厳しいここ北海道は札幌、

北海道大学キャンパスの端っこから今日もブログをお届けいたします。

 

今日の企画は藝術祭

 

みんな思い思いの芸術を披露していました。

 

芸術は爆発だと、そう思いました。

 

それではハイライト。

 

 

ポスカラファッションショー

 

かっこよく言えばボディペイント、というやつでしょうか。

 

初音ミクを体に描いた寮生など

 

ポスカラの新たな可能性を全寮に提示する形となりました。

 

 

後は有志の参加者によるそれぞれの芸術の披露。

 

知っている寮生の知らなかった特技に会場も沸いていました。

 

 

ガチで歌ってみたり、

 

 

 

オカリナを吹いてみたり

 

 

ピアノだったり

 

 

名前もわからない楽器だったり

 

いやそりゃもちろん右側のやつはギターだけどそれはわかるけど

 

 

 

アイドルのパフォーマンスだったり

 

芸術は自由なんだ

 

と感じました。

 

このブログも芸術で、

 

明日の仮装パレードも芸術なんです。

 

 

あ、明日のお昼は仮装パレードです。

 

札幌市内で見かけたらぜひ写真撮ってください。

 

 

では

 

エンドウ