北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮祭LIVE

こんばんは。

 

今日の企画は寮祭LIVE!

 

 

 

ハロウィンということで仮装して参加している人もちらほら。

 

 

いつだって2人で1つ、チェリーの仮装。

 

 

装飾もハロウィン。

 

よく作ったなあとLIVEにかける熱い思いを感じていたところで

北大イチョウ並木の金葉祭からもらってきたことを知る。

 

金葉祭の人たちよく作ったなあ。

 

そんな雰囲気満点の会場の中、各PT長の歌で大盛り上がりしました。

 

 

間奏でアメを配ってくれた会計PT長 畑中(2)

 

彼が配ったあわだまはアメの中でも結構好き。

あとあの鉛筆型のアメもおいしいですよね。

 

はい、気を取り直して

 

 

ナルトの仮装をして登場した玄デコPT長 さくらい(2)

 

とにかく丁寧な彼はとにかく丁寧にバンドメンバーを紹介してから、

 

「自分なんかが歌ってすみません」とミスチルのファンにとにかく丁寧な謝罪をし、

 

名もなき詩を熱く歌い上げる。

 

 

30秒休憩タイム

 

西村(1)と榎(1)が漫才を披露。

 

榎は歌うことも演奏することもなく、このためだけに準備してきたLIVEPT員。

 

ステージでの実働時間:4分  内容:ボケる。相方をオカマいじりする。

 

西村はハロウィンということで、オカマの仮装で。

 

西村「              」

 

きっとスマホに向かってツッコんだでしょう。

 

愉快愉快。

 

 

こないだのミルクス本物ゆかフィンの衣装をまねて登場 西之園(2)

 

左の赤ジャケットは本日誕生日 キャプテン(1)

 

 

演奏する姿、かっこいいですね。

 

うたってるのはパンフPT長 栗橋(2)

 

 

このLIVEを語るうえでこの人物を忘れてはならないでしょう。

 

お好み焼き屋の息子で、LIVEPT長という異色の経歴 三宅(2)

 

 

アンコールでは寮祭を裏で表で支え続けたPT長たちが登場。

 

なんとなく寮祭の終わりも感じさせる眺めでした。

 

寮祭も残すところ後夜祭のみ。

 

MVPは誰の手に。。。

 

わかんねえ。

 

 

エンドウ