北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

エンド

こんばんは。

 

今回のブログは、部屋デコ二日目の様子をゆるく紹介します。

 

 

さあ、今日はどのくらいの人が来たのでしょうか。

 

 

B棟1階では、「すったこどっこい」と題しまして

 

 

たこ焼き屋さんをやっていました。

 

いつも生活している居部屋が阪神タイガース色に染まって関西のかおり。

 

個人的には落ち着かなかったですね。

 

 

さあ、続いてはC棟3階外側にお邪魔しました。

 

 

イタリアン・バル

 

ピッツァやパスタにすこしうるさい店員、さらにはビールまで。

 

実はこの部屋昨日は、

 

 

中華居酒屋でした。あれ?字がうますぎる。

 

そして壁には、

 

  

 

虎と龍。うますぎて涙が出そうになる。

時代が時代なら神として崇められるレベルのクオリティ。

 

こちらを描いたのが右側に映る 一平(4)さん

 

ちなみに中華居酒屋の文字もこの方。

 

すごすぎますね。

 

寮内を歩いてみると

 

 

こんなビラが貼られていたり

 

北大生のソウルフード?肉チャーを売る遠藤(1)

 

売り歩きしたり。

 

食べ物系が多かったようですね。

 

あまり時間が取れず少ししか回れませんでしたが、

 

どの部屋も盛況だったみたいです。

 

お越しいただいた皆さん。

 

ありがとうございました。

 

来年もぜひ、おこしください。

 

エンドウ