北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

そうだ、恵迪寮に行こう!

こんばんは。

 

部屋デコ初日。

 

 

朝の光刺す玄関はどこかいつもとは違う表情で

 

朝から多くの方を迎え入れていました。

 

ミルクス本物のLIVE終了後から本格的に始まった部屋デコ。

 

各部屋様々な企画や食べ物を用意していました。

 

たこ焼きや中華料理やチーズケーキなどなどなどなど結構おいしいものだらけで。

 

明日はどんなものが並ぶのでしょうか。

 

 

 

また、恵迪座の初回公演も行われました。

 

朝にいったん舞台を一通り完成させ

 

 

 

舞台上での感覚をつかみ

 

ミルクス本物のライブ・イベントのために一部撤収。

 

ライブ・イベント後から急ピッチで舞台づくりリハという攻めのスケジュール。

 

それでもなんとか1回目の公演を終えました。

 

 

公演後の事務室付近。大変混み合う。

 

1回目から想定外

 

100人を大きく超える方々が観に来て下さり、

 

たくさんのうれしい感想をいただきました。

 

ただし、課題も多く見つかったためそれらを修正し、

 

より良いものを明日の2回の公演で披露できるよう現在もまだ稽古を行っています。

 

 

明日の公演時間ですが、

12:00~

17:00~

 

となっており、公演自体は一時間程度となっております。

最終公演17:00~は大変な混み合いが予想されますのでご注意ください。

 

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

話は変わって、

 

今日このブログを読んでくださっている方から

お菓子と靴下をいただきました。

 

直接お礼を言うことが出来ませんでしたので

この場を借りてお礼をさせていただきます。

 

ごっつぁんです!!

美味しくいただきました。
もちろん靴下は履きました。
エンドウ