北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

プレイバック①

こんばんは。

 

「進めば進んだだけ、後ろに通ってきた道ができる。」

 

当然のことですが、それっぽい。

 

講義中、後ろの席でそれっぽいことを言っている人たちがいて

 

なんだかほっこりしました。

 

 

ということで、

 

この寮祭期駆け抜けてきた、その後ろにできた道を振り返ってみましょう。

 

 

まずは前夜祭

 

寮祭を引っ張り続けたPT長による芸でみんなの気持ちも寮祭モードに。

 

 

玄デコのお披露目もありました。

この日からどんどん崩れていった気がします。

 

 

 

寮祭士幌

車内でフィーリングカップルをするなど、

道中の企画が楽しそうでした。

そうつまり、彼らはカップル。罰ゲームじゃない。みんな違ってみんな良い。

 

 

士幌のお祭り?イベントにも参加して

牛乳の早飲み?みたいなこともしました。とてもあいまい。

 

 

 

オリジナル企画一発目 ネバネバネバーランド

 

久しぶりの企画に気合が入る三年目と

思ったよりも一気に人が来てテンパっちゃう ごぶんめ(1)

口いっぱい唐揚げをほおばる えのき(1) に のちにオイルレスリング日本代表となる 副部長(1)

 

 

 

バンカラゲームみたいな名前の企画

頭も体も使う企画でした。

いや、頭を使うのは一部、ほかの者たちが走る、企画か。

社会の縮図を見ました。

 

 

 

そして芸大会

個人的に芸大会が一番好きです。

なんなら、全員の書く考える台本、芸が観てみたい。

 

 

 

謎解きのやつ

もう企画の名前とか覚えてないけど

チームで協力して問題をとき、キーワードを必死に探したけれど、

勝者と敗者はくっきりと別れました。社会の縮図を見ました。

 

 

 

そしてゲイ大会(女コン)

 

人はなぜ女装に魅了されるのか、考えさせられる企画となりました。

 

 

今日はここまで。

 

 

 

中森明菜にハマりかけています。

 

エンドウでした。