北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

学寮交流

こんにちは。

 

昨日の夜のことです。

 

恵迪寮を代表して、小樽商科大学輝光寮の方々との交流会にいってきました。

 

 

こちらは雨の小樽駅前。

 

 

 

小樽駅前にて集合写真。

 

恵迪寮から6人、輝光寮から4人の計10名でした。

 

帰った人とカメラマンがいるのでちゃんと10。

 

 

輝光寮は4、5年前に建てられたばかりのきれいな建物で、

 

そもそも自治寮ではない、という大きな違いがありました。

 

飲酒の扱いとか、寮のイベントなどを少しして

 

基本的には他愛もない話を楽しむ会となりました。

 

輝光寮の寮長さんはローラみたいな軽い感じの面白い方でした。

 

 

 

そして、夜は明けて

 

 

笑っちゃいますね。

 

 

エンドウ