北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第104回商大戦対面式!!

今日は対小樽商科大学定期戦 第104回対面式が行われました!

 

商大戦対面式とは!?

簡単に言えば、北海道大学小樽商科大学の両校応援団が応援という手段でぶつかり合う戦いのこと!

なんと104回ということからも分かるように、1世紀ほど戦い続けているのです!

 

北海道大学応援団は、我々恵迪寮生が多く所属する団体であるため、多くの恵迪寮生が観戦にいきます。

もちろん恵迪寮生だけではありません。

多くの札幌市民や、年によってはテレビや新聞の取材もきたりします。

 

今年の北大の応援団たちがこちら!!

 

…と言いたいところですが、こちらの都合により現在写真を添付できません…残念…

写真は後日アップします!

お楽しみに!!

 

最後にニンニク(1)の感想を。

ニンニク「もっとヤジ激しいかと思ってました」

 

予算作成に追われるまさし(3)