北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

マック引き

寄合もおわり、

 

今日のエッセンも食べ終え、

 

今日も終わらんとすB1にかかった号令。

 

 

マクド引きしよーぜ」

 

というわけで私、まさしさん(3)、セカンド(1)、ふくし(1)、どーふぁー(1)、ドルイド(1)でマクドナルドの一品をかけて引きました@すすきの

 

 

♣5で私が負けました。はい。今日美容院にお金落としてきたばかりからのこれはやばい。いやみんなのうれしそうな顔をみれてとてもうれしいです。はい。ごっつあんです。

 

どや顔と決め顔をたして2で割った感じのふくし(1)。ぶれっちゃった。非常にうれしそうですね。

ここで、唯一フルーリーを所望したドルイドへ彼のいつものあおり

マクドフルーリーは日和でしょ」

 

 

負けると絶望ですが勝った時の快感が忘れられない。スリルがたまらない。これだから引きはやめられませんね!

 

文:なんでいつも勝つのに今日負けるの許さん千

 

 

おまけ

苦学生(2)に坊主にしてもらってうれしそうな池田さん(3)