北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

小さな運命

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

もう二か月以上も前のことなんですけど、

恵迪寮では、新歓期の4月中旬に、一大イベント、

「新入寮生オリエンテーションツアー」

という企画があるんです。その中の目玉企画で、3人チームで

様々な困難に力を合わせて立ち向かって、絆を深めよう的なゲームがあります。

そして、私と同じチームになったのが、

 

左の二人、IQOS(1)と黄レ尾(1)です。

それがどうしたとお思いでしょうが、

なんと今3人とも執行委員なんです。

いや~、懐かしい。懐かしいんで何枚か写真を。

 

 

 

支笏湖しかなかった笑。

なんやかんやたのしかったなぁ。

はい。この流れで二人の紹介。

 

末木愛子改めアイコス(1)。寮務部。

カメラを向ければなんかしらやってくれる、高クオリティー

これに関してはほんとにすごい。尊敬に値する。

次。

 

尾花理玖改めキレ男(1)。会計部。

些細なことでいつもキレます、というのは冗談で、

全然キレません。「キレイ」の「キレ」です。

この写真から「デキる男」オーラを感じます。

 

あの時は初対面でしたが、今では仲良くやってます!

それでは、また。

 

文:来年が楽しみな福士