北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

動画大賞!

ブログをご覧のみなさま、こんばんは

今日は昨日行われた企画を紹介します

昨日は...

 『動画大賞』が行われました!

各部屋で作成した動画を共用棟で一挙上映

趣向を凝らし、1年目をプッシュ

暗くて画像が少なくすみません

ちなみに我々B1はハラ(2)主演でカンナムスタイルPvを撮りました

3人の審査員による審査の結果。。。

1位はB3外!

1年目を中心に部屋員全員が活躍していました

個人的に寮歌普及委員長の草(2)による殺せんせーがツボでした

ちなみに2位はC5外、B1は3位でした。やったねハラちゃん

まだまだ新歓企画は始まったばかり!

これまでの企画も担当者がプログを更新してくれるでしょう

それではまた

キキ(4)