北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

人生の分岐点といっても過言ではないかもしれない。

こんばんは。

ついに始まりました、部屋替え!!

半年に一回の一大イベントです。

無限の可能性を秘める夏の期。

いったいどんな部屋で半年間を過ごすか…

人生を変える選択といっても過言ではありません。

最終日締め切り直前にはこの写真に収まらないくらい

人が集まるというから驚きです。

まだ初日ということもあり、

まだまだ部屋はたてられていませんが、

どうやら人気の物件があるみたいですね。

C棟1階とC棟3階外側にたくさんの部屋がたてられています。

まさに激戦区。

果たしてどんな部屋が生き残るのか。

毎日楽しみに経過を見ようと思います。

ブログの更新をお楽しみに!

部屋をたてるなら

コント部屋か午後9時クレイジータイム部屋かな。

エンドウ(3)