北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

まさかまさかの名コンビ?

こんばんは。

 

本日のブログは

金曜日に行われた漫才大会についてです。

 

 

全7組の出場がありました。

 

元漫才部屋として、総評をこの場を借りてさせていただくと

 

十人十色、でしたね。

 

自分のキャラクターを前面におすコンビ、

芸人のネタをリメイクしていくコンビ、

あくまでオリジナリティを求めていくコンビ、

それぞれのコンビの努力の跡が見えました。

 

審査をする側も難しかったと思いますが、

厳正なる審査の結果、72hoursというコンビが優勝しました。

 

このコンビなんと、

あの二人なんです。

 

あのNHKで有名な。

 

近いうちに二人に取材したいと考えています。

 

お待ちください。

 

笑い飯的な漫才がしたい

エンドウ(3)