北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

こんにちは

 

今日のブログは、恵迪寮内部の雰囲気を作り出す、

壁に貼られたビラの紹介第一弾ということで、

 

まずはやはり、

現執行委員長 原悠人 改め カントクの選挙ポスターを

見ていただきたいなと思います。

 

 

きっと余っちゃったやつを使い切ろうとしたのでしょう、

ここには2枚、いいえ、左側にもう1枚、計3枚も張られていました。

 

このポスターはカントクが居なくなってからも残り続けるのです。

 

現に、今住んでいる僕らが知らない人が写っているビラやポスターが

数え切れないほど存在しています。

 

壁に貼られたビラを1枚1枚見ていると

まるで寮の歴史の中を散歩しているような、

そんな気分に浸ることができるのです。

 

 

ビラやポスターだけでなく

このように文字が書かれているところもあります。

 

まだ発見されていない名言もあるかもしれないですね。

 

以上、エンドウでした。