北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

やってきました夏祭り

こんばんは。

 

まだまだ夜は肌寒いですが、

昼間は「夏」な日が続いていますね。

 

夏といえば、

そうめん?

花火?

海?

イカ割り?

 

いいえ、やはり、夏祭りでしょう!

 

取れなかった出目金

舌が真っ青かき氷

着慣れてない浴衣

夏祭りできっと… 理想と現実

なんだかんだりんごあめ

 

夏祭り

数え切れないほどの思い出が詰まってる言葉ですね。

 

そんな夏祭りが…

 

 

やってきたーー!!

 

7/2(土)に士幌町で行われる

しほろっち夏祭り花火大会

 

この夏祭りに参加するツアーが組まれています。

 

執行委員も何名か参加するので、

それぞれの夏祭りの思い出とともに

ブログを更新してもらおうと思います。

 

お楽しみに!

 

 

また今週も終わりに近づいてますね。

 

頑張りましょう。エンドウ