北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

爽やかさ口いっぱい

こんばんは。

 

更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした。

 

さて、こちらの写真をご覧ください。

 

 

 

見てくださいこの鮮やかな色合い。

とてもきれいですよね。

 

執行委員の一人が親戚からいただいたさくらんです。

 

初夏を感じる非常に爽やかな味でした。

 

果物なんて普段食べないので

一粒食べて「生き返るぅぅ。」と叫びだす人続出で。

 

まだ20歳そこらでみんな枯れがち。

悲しくなるなあ。

 

目にも潤いがほしい エンドウ でした。