北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラジオ体操、はじめました。

こんばんは。

 

新しい朝が来た、希望の朝だ!

 

ということで、

ついつい夜更かしして起きたら昼過ぎという生活を送りがちの夏休みを打開すべく、

 

ラジオ体操、はじめました。

 

 

 

 

 

朝8時45分から寮の前でラジオ体操を始めました。

 

早く起きて体を動かし、元気に1日をスタート。

 

爽やかな午前中にやるべき仕事を片付けちゃって

 

甲子園も観れて一石二鳥

 

穏やかな午後はゆっくり本なんか読んだりお昼寝したり…

 

有意義な時間を送れますね。

 

あなたも一緒にいかがですか?

 

エンドウ