北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

繁×殖

代打~エンドウに代わりまして~ミヤワキ~

がしばらくブログを担当します。

皆さんエンドウじゃないから見ないなんて冷たいこと言わずにお付き合いくださいね。

 

さて今日は、今私の部屋で流行っていることをご紹介しましょう。

最近私の部屋では、突然ある物が生えてくるのです。

ところかわまわずいつ何時でもそれは生えてきます。

 

キノコだと思った皆さん。

残念でした。恵迪寮はそこまで汚くありません。

答えは、、、

 

 

 

そう、猫耳です。

写真はB棟1階の腹黒猫娘ことザネちゃん(1)です。

かわいいですね~

小顔効果狙いすぎて顔が半分なくなっちゃってますけどね~

 

他にはどんなところに生えているのでしょうか。

見てみましょう。

 

 

いやはや、色んなところに生えてますねえ。

 

そしてそして、こんなところにまで!!!

 

栗田(御年23)

 

いや~恐ろしい繁殖力ですねえ。

 

 

次に生えるのは

 

あなたかもしれない、、、

 

 

以上、ミヤワキ(3)がお送りしました。

ちゃお。