北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

卓球大会前夜

みなさんこんばんは。

 

スポーツの秋ということで、

我々スポーツ愛好会が企画いたします卓球大会!

が9月30日に行われます。

 

今日はその準備。

 

ライトアップされた卓球台は力強くただそこにあった。

ここで白熱の試合が繰り広げられることを想像するだけで

 

あかん。楽しみすぎて寝れへん。

と、上田くん(2)

 

他の参加者の方々にも意気込みをうかがった。

 

まずは一勝で。サクライ(2)

 

いやTシャツのデザイン気になりすぎるだろ。と心のうち。

 

続いてはこの方

 

マジやばいなす(1)

 

いやよくわかんないし、この写真目がマジやばい。と、心のうち。

 

みんな気合十分。楽しい大会になりそうですね。

 

 

最後に

かっこいい写真を撮ろうとプレー姿を何枚か撮り続けてたら

顔面にボールが直撃した持ってるオトコUEDAでお別れ

 

今日だって明日だってきっと エンドウ