北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

今こそわっしょい!今こそソイヤ!

こんばんは。

 

いよいよ本日10/29から恵迪寮祭一般開放日が始まります。

それに向け、ラスト寮祭会議が行われました。

 

 

 

パピルスPTが

 

10/2912:00から共用棟でLIVEを行う

ミルクス本物北の国から愛をこめて」の振りを披露。

 

なぜかすごい温度差だった。

 

 

そして、17:30から第1回公演を行う恵迪座は

ただいま最後の確認追い込み中!!

 

 

照明のタイミングの確認でしょうか。

 

 

それぞれ台本を確認したり

 

音響に使う楽曲の確認だったり

 

 

まだまだ緊張はしていない様子、ラトナ(1)

 

 

舞台づくりも順調に

 

 

照明のチェックもしっかり

 

 

そんな忙しい状況の中、いつもより少しだけ目に温度があるラキ(1)

 

この怪しげな表情には何か意味があるのでしょうか…

 

てかあなただけ何もしてなかったのはなぜ?

 

 

ということで、

 

第108回恵迪座公演 座長 西之園護

「みんなが溶けたチョコレイト」

 

 

皆さんのお越しをお待ちしております。

我々の本気を観に来てください!!

 

 

そして

 

各部屋が部屋デコの準備をしています。

 

最大限の力でもって歓迎させていただきますので

 

非日常を吸い込みに来てください。

 

お待ちしております。

 

 

エンドウ