北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

映画祭

こんばんは。

 

10/26(水)に行われた映画祭の様子をお届け。

 

 

司会をつとめあげた 左から TSK(3) と 松本(1)

 

いたなあ小学校の時、「なんで親指だけポケットに入れてんの?」ってきいたら

ポケットから親指出しながら「親指だけ寒いんだよな」って言ってたやつ。

 

シアター状にした共用棟で各部屋が作った映画を観ました。

 

 

こんなに多くの人、僕の地元の映画館にはいなかった。

 

さあ、作品を見ていきましょう。

 

 

絶対にとられないまさし VS 絶対にとるカントク&アベ

 

最終的にはコツをつかんだふたりに、さすがのまさしも脱帽する。

 

 

じんTongue

 

これはサイコ・ホラーに分類される映画だろう。コメントは差し控える。

 

 

サンシャイン池田

 

 

オダちゃんぴん VS モロちゃんぴん

 

 

リアクション芸人西村(1)

 

バンジーをさせられそうになっていると思い込んでいる西村。

実際は寮の裏のサクシュ・コトニ川。

 

追い込まれた人のガチなリアクションに一同大笑い。

 

 

TOTO?かどこかのCMのパロディ。

 

映像編集能力の高さが際立った作品。

 

 

 

PerfumeのMVを再現。

 

 

ミカチュウだった気がする。

 

 

家出をするラキ(1)

 

尾崎の15の夜にしっくりきすぎるorただ単純にやる気のない、この目。

 

 

こんなポスターの装飾もあったりして。

 

 

 

ラストを飾った宮沢(1)扮する半沢直樹。 続きが観たい。

 

 

他にも力作がたくさん。

 

最後まで飽きることのない密度濃い映画祭でした。

 

エンドウ