北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

中途補充生歓迎!!

こんばんは。

終わりたてホヤホヤの

中途補充生歓迎コンパ

その様子をお届け。

テーマは

寮生になってくれるかな いいとも!

ということで、

装飾はこんな感じ。

装飾の撮影をしていると

美味しそうな香りがしてきました。

炊き出しの販売。

キーマカレー、100円。

隊長の副部長(1)

こうして文字にするとややこしい。

いいとも!で行われていた懐かしの企画をやりました。

1/寮生

1位を当ててはいけま10

2つのエピソードのうちどっち嘘?どっちホント?みたいなやつ

など、結構盛り上がってたと思います。

間にCMなんかもはさんで

映像の力は素晴らしい。

ややこしい言い回しですが、

面白いように笑いがとれていました。

中途補充生のみなさんも楽しんでくれていたように思います。

それが何より。

明日は祝日ということでおやすみ。

ですが、

百曲寮歌指導

があるようです。

名前の威圧感というか、なんかすごいですよね。

そして、絵がすごい。

作者ではありませんが一平(4)さんと一緒に。

また、執行委員長選挙のラスト投票日。

忙しい日になりそうですね。

おやすみなさい。

エンドウ。