北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

撮りました。

こんばんは。

 

お久しぶりです。

 

まだ終わったわけではないのですが

 

一応毎期恒例のあれをやりましたので

 

のせます。

 

 

ひとりひとりにコメントとかしてみようかと一瞬思ったのですが

 

どれが誰かよくわからないだろうし僕もそんなにモチベーションないのでやめときます。

 

 

とりあえず「の~ん」って感じの顔してるのが寮長 カントク(3)

 

そして僕の中の(よく知らないけど)「沢田研二っぽい」ポーズが副寮長 ハマ(3)

 

 

この二人を中心に、18人でなんとかやってきました。

 

 

なんとかやってきました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ブログはもう少し続くかもしれません。

 

エンドウ