北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

血も涙もない。

 

こんばんは。

 

ニュースを見てもうご存知の方も多いかもしれませんが、

 

札幌は昨日の夜から続く降雪で歩くのも困難なほどに雪が積もりました。

 

どうやらよくある○○年ぶりってやつみたいです。

 

そのせいで今日の予定を変更せざるを得なかった人たちもいたのではないでしょうか。

 

僕もその一人でした。

 

 

外みたらこれですもん。

 

閉じこもりたくもなります。

 

そんな中外で遊ぶ寮生の姿をブログにしようと思っていましたが

 

そんな人たちには出会えませんでした。

 

 

 

かわりに事務室でガンダムを見るジンノハラ(1)に出会いました。

 

今回のガンダムの魅力をきくと、

 

「血も涙もない主人公」ですね。

 

って。

 

僕も一緒に少し見ていたのですが

 

全体的に結構クールな感じになったんですねガンダムって。

 

前はもっと熱かった気がしたんですけど。

 

なんか、昔は戦隊ヒーローよりだったのに

今は仮面ライダーっぽくなったみたいなそんな感じの印象を受けました。

 

 

 

話は大きく変わって「選挙」

 

明日まで投票が行われるのですが果たして。

 

今回は投票期間4日間で、

 

寮費支払い会計事務の隣に投票所を設けている、ということで

 

決まるのではないでしょうか。

 

あと前回と変わった点として、

 

立候補者がひとりになりました。

 

小田嶋君の信任投票です。

 

 

 

明日の深夜、きっと結果報告します。

 

 

それでは。

 

 

エンドウ