北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ちはやふる

こんばんは。

 

やっとやっと終わりました。

 

第308期執行委員長再々々選挙。

 

小田嶋元哉(3)君の信任という形で幕を閉じました。

 

 

頑張れ308期!頑張れオダジマ!

 

応援メッセージ募集してます。

 

 

ということで我々の任期も残り一日。

 

 

 

さて、今日は体育館使用が行われました。

 

 

これは何をしているでしょうか。

 

誰かに群がっているように見えますが…

 

 

まあ、おそらく当たらないのであまり引っ張らずに答えを明かすと

 

百人一首

 

読み手ミヤビ(1)が読み上げ

 

2チームに分かれて体育館に並べられた札を取り合うというもの。

 

スポーツ百人一首とでも言えばいいのでしょうか。

 

頭と体を使って楽しでいました。

 

 

さわやかな一枚。

 

 

おやすみなさい。

 

エンドウ