北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

YOU and ME ON ICE!!!

先日紹介した自転車のディスプレイが印象的だった企画情宣、覚えていますでしょうか?

今日がその日

雪上チャリレースの日でした!

 

ルールは簡単

スタートから寮までの道のりを走り抜けます(基本チャリで)

しかしそこには数々のトラップが...!!!

1~3着には賞品、ドベから1~3着には罰ゲームがあるようで、闘志が燃えます。

 

メンストへ向かう参加者

 

ウォームアップを終え、いざスタートティッシュ!!

 

 

道端に寄せられた雪が崩されていたり

バナナの皮が落ちていたり

水が撒かれていたり…

 

幸い今日は朝から海中のプランクトンのような雪が降っていて

道のコンディションは最高!

カーブを曲がってもぜんぜん滑らない!

 

帰寮後、授賞式

 

一位にはバナナ5本、ドベにはバナナを回収する罰ゲームが。

 

 

 

明日はセンター試験会場を下見に来る受験生へ向けて

北大構内で催し物を午前中行いますよ~!

ぜひお会いしましょう*^^*

 

P.S.

パリピごっこが流行る●執。

「ごんぼい」で盛り上がる深夜3時。

 

ガガーリン