北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

甘極

こんばんは! ここ2日は委員会のツートップ ボイさん飯澤さん(4)のバースデーが並んでいました! ということで某ケーキ屋の食べ放題に行ってきたのですが… 主賓の2人は居ないという悲しい結果に… 不在の部屋員にはケーキをお土産に買って帰りました…!

しかし甘極…憧れのお店だったのに当然のごとくヤられました。 (食い極という食べ物を限界まで食べる文化がここ恵迪寮にはあります)

おなかはまだ余裕があるのに入らない不思議。 だいたいみんな7個くらい食べていました… 最高記録はごぶんめ(1)の12個でしょうか。 凄いなぁ… 今度は部屋員みんなで行きたいですね~ ガ