北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

昨日から今日の出来事

こんばんは

 

まずは昨日のエッセンから

 

昨日はエッセン担当だったあつおさん(3)がインフルに倒れてしまい、

急遽サンシャイン池田(1)が代打を打ってくれました

作ってくれたのはキムチ鍋!

おいしかった。

辛みの調節はコチュジャンで。

 

 

そして今日は第10回新歓会議がありました。

↑番号と日付のミスはご愛敬

 

もうすぐ入寮してくる新入寮生を歓迎する企画

準備まっただ中です

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

~入寮を考えている人へ向けて~

 

ちなみに、入寮をお考えの方へむけたイベント、茶話会

北大前期後期試験の夕方に開催されます。

 

入寮パンフも完成し、つい先日届いたので、

入寮についての情報が知りたい人は寮へ連絡してパンフを郵送してもらってください!

 

表紙裏表紙だけ載せておきます

入寮願書は合格発表前に提出しないと入寮できませんので、

お気を付けください!

※入寮願書はご自分でお取り寄せください。

 茶話会では配っていません

 

 

来期たくさんの新入寮生と出会えるのを楽しみにしています

 

ガガーリン