北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

激辛居酒屋

1月20日の出来事

 

執行委員会で激辛居酒屋を開催しました

 

メニューにはチリソースを添えたポテトフライや、

韓国風冷や奴、カイエンザンギ、麻婆豆腐が準備されていました。

 

ほかには「チャレンジ」というメニューも。

15秒以内に激辛麻婆豆腐を食べきるというものでしたが

あまりに不可能すぎて3分にまで制限時間が延びました笑

 

 ↑共用棟で働く炊務部員たちとインフルから復活した永井(1)

 

 

 

~前回に引き続きお知らせ~

入寮をお考えの受験生へ、

入寮願書は合格発表前に提出してくださいね

詳しい情報が知りたい方は

入寮案内パンフを郵送してもらってください

 

ガガーリン