北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

Dancing,Singing and Drinking!

昨日28日の新歓企画はA3内が主催した、カラオケ居酒屋でした!

まさに華金に行うのにふさわしい企画ですね!

 

共用棟にはにはたくさんの人が来ており、とても賑やかで楽しそうです

もはやこの雰囲気だけでdrinkingが進みますね

 

↓スクリーンに映っている歌詞を見てsingingしている様子


 

話は変わりますが、今日はクラスマッチの日です

クラスマッチとは1年生だけが参加できる、dancingする行事のことです(たぶん)

 

このクラスマッチで何とか友達を作ろうと頑張る人も多いのではないでしょうか?

かくいう僕は、クラスマッチの時に松永(いたら4)と運命的な出会いを果たしました

それしか覚えてないですけどね…

 

さて、4月もそろそろ終わりが近づき、新歓スペシャルもあと1回を残すのみとなりました

明日のスぺも頑張るぞー!

 

くそ虫(4)