北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓LIVE!!

 

最近めっきり暑くなってきて、札幌はもう春を通り越しているようです

学校では半袖の人もちらほら見かけるようになってきました。

 

さて、去る57日日曜日

新歓期に終りを告げる最後の企画がありました

その名も新歓LIVE――

PT員に総勢48名を従えて、PT長こをろ(2)が用意した

新歓期を引っ張ってきた15がみんなのまえで主役になれる舞台

 

新歓期を引っ張ってきた15名とはPT長のことです

PT(Project Team)には二つ種類があり、常設と非常設があります

常設には入寮パンフを作成するパンフPT、

ヒルトン合宿を企画するヒルトンPT、

入寮案内を情宣する情宣PTなどがありそれぞれにPT長が居ます

非常設は毎回異なり、そのときの1年目(今の2年目)がやりたいと思ったことをPTとして立ち、

それに賛同した人たちがPT員として集まります。

 

共用棟に準備中のライブ会場

 

前座にはたななさん(3)とかの(2)がチェロとヴァイオリンで出てくれました

 

前座の後から始まったPT長が歌うライブ

以下に彼らの名前を連ねます

 

ちぎょPT長松本(2)

伝記PT長ラトナ(2)

パンフPT長なす(2)

ヒルトンPT長長部(2)

グッズPT長大松(2)

寮歌普及委員長モロミ(2)

ともこPT長ラキ(2)

情宣PT長えのき(2)

新歓士幌PT長しみけん(2)

ティンカン実行委員長西村(2)

新歓実行委員長ティッシュ(2)

サンシャインPT長池田(2)

ライブPT長こをろ(2)

可能性無限大PT長ファントム(2)

 

上記のPT長たちを生演奏で応援するのがPT員たち

会場は大変な盛り上がりを見せました!

 

今回はLIVE初の試みでDJによるミックスがありました

 

最後PT員全員で歌う曲では会場に来ていた人たちも演台上に上がって肩を組んで歌っていました

 

PT長のみんなお疲れ様!

中にはこれから活動するPTもあるようですが…?

 

これで新歓期も終わって、今期も残すところ約一ヶ月…

時が過ぎるのはいつも早いものですね

 

ガガーリン(2)