北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

土曜日

おはこんばんちは 新歓期も終わり、いつもの恵迪寮が戻ってきました

昨日はめちゃくちゃ久しぶりの「普通の土曜日」でした

 

 

 

午前には、鉄工団地自動車学園の方々をお呼びして

自転車・自動車運転講習会を開きました

 

自転車講習会の様子 

華金を引きずってか、ちゃんと朝に起きてくれた人はいつもの企画ほどはいませんでした; ;

参加した人には、これから事故を起こさないように今日の講習を役立ててほしいものです

 

 

自転車の講習会では、上の写真のようなシミュレーターを使いました 

シミュレータを使った人たちは意外と慎重に運転していました

 

自転車講習会の後に、自動車の運転講習会を行いました

士幌ツアーなどで活躍するドライバー寮生たちの助けになったのでは

 

 

 

 

 

この日の夜には竜王という卓球大会がありました

今回は個人戦はなく、部屋ごとに団体戦のみを行いました

 

 

 

女子だって男子と戦います。

 

 

優勝した部屋(4枚目の方々)にはプロテインが送られました おめでとうございます!!

 

 

6月に部屋替えがあるので、今の部屋も残り1か月ぐらいとなりました

寮生のみなさんにたくさんの思い出ができることを願ってます

それでは

 

 

ブランコ(3)