北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

B1喫茶

お久しぶりです。

今日はこれでもかというほどいい天気でした!

ただ、天気が良過ぎてしまったためか眠気が促進され1限には行けませんでした…

 

さて、B棟1階では現在進行形で喫茶店を開いています。(写真ないです。ゴメンナサイ)

営業時間は適当です。

要はいつ来てもウェルカムってことです!

メニューは執行委員の名前にちなんだ物があります。僕の場合は「うんちょこクッキー」

を売ってるみたいです。

まあ、来てからのお楽しみってことで!

 

話は変わるんですが、昨日は両候補(西之園(3)と三輪(3))の選対会議が行われ、綱領第1稿が出されました。

両者のやりたいことにかなり違いはありましたが、寮をより良いものにしたいという気持ちは一緒だなーと思いました。

2人とも、頑張ってください!

 

くそ虫(4)